ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

大人の塗り絵『春夏秋冬 和のぬり絵ブック』・1

ありがたいことに今年のお盆休みは少し長く頂けまして、全力でだらだらしたり、遠出はしませんでしたが軽く出かけて映画を観たりと充実したお休みでした。

休んだら「私疲れてたのね…」ってなったけど。休み明けてもまだしばらく忙しいんだよな…。

そんなお盆中に本屋で買ったのがこちら。(塗った後)

DSC_0554.jpg

そろそろブームが過ぎつつあり、本屋からも冊数が減ってしまった大人の塗り絵。

(通販でも買えるっちゃ買えるのですが、中身が見られなくて表紙買いするとやっぱり失敗しがち)

あんなにたくさんの種類が出版されてても好みに合うものは案外少なくて、洋柄の花モチーフは流石に飽きました。表紙には『星』って書いてあるのに、届いて中を見たら花ばっかりでどないやねんとか。(←表紙買いの失敗例)

なので、やっぱり店頭で確認して買おうと思い、心惹かれたのがこちらの和柄でした。主線細いし、可愛いし。

この黙々と均一に塗れる感じがよいです!

ちなみに使用色鉛筆はほぼダーウェントのカラーソフトです。(ピンク系は他の色鉛筆)

DSC_0555.jpg

DSC_0558.jpg