ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

北朝鮮戦!

正直ちゃんと観てなかったんですけど…。

(だってジーコ監督だし)

大黒将志選手のゴールは感動しました。

国内組(って呼ぶの嫌なんだけど)来たよ!と。

もう引き分けで終わるやろな~、と思っていたので、

いや正直終わってもよかったんだけど、

大黒選手の勝ち越しゴールはとても嬉しかったです。

ちょっと涙出ました。

その後の報道ステーションも見入ってしまいましたよ。

宮本恒靖選手(かなり好き)も出てたからだけどさ…。

古館さんがあんまり会話噛み合ってなかったけどさ…。

宮本さんもう28歳なんだね、びっくりしました。

私の中ではいつまでも22、3歳の気分です。

(大学在学中にデビューしたと聞いて惚れたから)

でもそれだと私より年下か…そりゃおかしいか。

次は三都主田中誠選手が出場停止ということで。

来ましたよ、三浦淳宏選手!

是非、男気を見せてほしいです。

ジーコに実力と輝きを見せてやれ!