ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

まだ20代なのに…。

最近、私事でちょっとブルーだったので

更新サボってました…。

2月27日のコミュニケーションデーも行けなかったしなあ。

選手のスーツ姿、生で見たかったよ(そこかよ)。

J2版選手名鑑も無事買えたことなので、

これを見ながら50の質問を書き直したいです。

あ、あとサンガの公式HPを久々に見に行ったら

リニューアルされていい感じになってました。

すっきりして見やすいです。

サンガ日記もまめに更新してくれるし。

 

ところで、帝王こと熱田選手が引退ってマジですか?(涙)

まだ若いのに…。

まだ選手としてやれそうなのに…。

磨けば輝く選手なのに…。

いっぱい文句言ったけど、活躍を期待してのことだったのに…。

心の中で涙が止まりません。

大阪に住む、という情報をちらっと見かけたけど本当なのかな。

何はともあれ、今までありがとう。帝王。