ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ああ、しかし。

明後日には富豪刑事(ふごうデカ←嘘)が終わってしまう…。

見る前は戴寧龍二さん目当てでしかなかったんですが、

見始めたら結構面白かったです。

天然お嬢様な深田恭子可愛いし、刑事の皆様もいい味出してるし。

元悪者の(主人公の)おじい様と、そのライバルの瀬崎様。

おじい様は毎回、元・悪だったところが隠しきれてないのがいい!

瀬崎様も毎回ドラマの最後に笑いをもたらしてくれる素敵な人です。

(演じているのは原作者の筒井康隆さんです)

そんで主題歌が及川光博ですよ。実はミッチー好きなんですよね。

てか、むしろ戴寧さんあんまり出てない?(汗)

もっと前面に出てくると思ってたんだけどな…。

深田恭子を何となくタイミング的に助けてしまうキャラ、

という設定だったらしいんですが、

助けたのって最初の方だけだしなあ…。

あー、もっと目立ってほしかった。

下は、カフェコムサで撮影してみたさくらティー

お嬢様といえばお茶ということで。

KIF_0287.jpg