ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

新記録!(だと思った。あまりに久々で)

京都パープルサンガ 3 - 2 サガン鳥栖

5連勝&パウリーニョ5試合連続ゴールおめでとう~!

すごいね、パウ。得点王向けてまっしぐら?

シーズン始まった頃は、パウがアシストで

アレモン選手が得点王まっしぐらだと考えていたんですが、

いい意味で裏切られてますね。

アレモンと言えばあのリフティング!

惜しかったな…(苦笑)。

しかしこの試合はもう、

「ユタカ(田原選手)よくやった!」

の一言に尽きますよ!

後半ロスタイムに逆転決勝ゴールなんて素敵すぎる。

やればできる子なんです!(涙)

これからもこの調子で行ってほしいよ。

星選手と加藤選手の交代はデフォルトなんでしょうね。

星選手で消耗させて、

相手が疲れたところを大志のドリブルで引っかき回す。

星選手が一見目立ってないように見えますが、

とてもいい働きをしていると思っています。

点に絡む・敵を突破するだけが仕事じゃないし。

ところでテッシー(手島選手)は大丈夫でしょうか…。

美尾選手との交代はイレギュラーな気がしたんですが。

結果的には美尾君が入って、いい感じに攻撃的になったものの、

テッシーが怪我してたら意味がないよ~。

相手選手ではシュナイダー潤之介選手(GK)がよかったです。

てか、相手のGKは誰を見てもよく見え(略)。

さて今回はアウェイということで、

HUB四条烏丸店にてテレビ観戦して参りました。

リンク先の写真のように

パーサ君がいてくれるかと期待してたんですが、

さすがにそれはなかったです…(当たり前だ)。

でも男性の店員さんがみんな微妙にサンガの選手に似てました(笑)。

店長さんは斉藤大介です。

フードもお酒もめちゃくちゃではないけど美味しいし、

お店の雰囲気も悪くないので、また行きたいです。

だってサンガをメインで放送してくれるお店ですよ?

行かないでどうする!