ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

お花見~(ではないんだけど)。

KIF_0529.jpg

KIF_0546.jpg

今日は朝から夕方まで某お寺で切符売りのバイトをし、

その後、小・中学からの友人2人(もかちゃんと豆ちゃん)

と2時間だけカラオケへ行きました。

その2人が住んでるところとお寺が近かったし、

この機会を逃すとまたなかなか会えなさそうだったので。

実際、会えて嬉しかったですよ。

そして、もかちゃんがカラオケで特撮を連続で入れて盛り上がる部屋の中。

忘れてると思ってたけど、聴いたら思い出すもんですね。

ファイブマンダイレンジャーが懐かしすぎでした。

お寺の桜。綺麗でした。

KIF_0524.jpg