ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ケーブルテレビ万々歳。

少し前に、実はマンションのケーブルテレビが

デジタル対応になったんですよ!

「デジタル対応にするには大家さんに許可がいるんです。

 (このマンションに限らず)

 『デジタル対応にしませんか?』と打診してるんですけど

 許可がないとできないんですよねー…」

と前に業者さんがおっしゃってたので、

許可を出してくれたってことですね、大家さん!ありがとうー!!

これで『ゲームセンターCX』も見れるぜ!ヒャホーイ!

しかしチャンネル増えすぎて把握できてません。

で、今日トイレから出てきたら、

テレビにTRICERATOPSが映ってました。

(ルンさんがチャンネル変えてくれてた)

しかもライブっぽい。

「え、えっ?」と動転しながら見てみると、

MUSIC ON TVにて渋谷AXでのライブを生中継とか。

まったくノーチェックだったので

最後の1時間しか見られませんでしたが、それでも全然構わないですよ!

HDD対応機器になったから、速攻録画!

幸せを噛みしめました。