ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

やはり京都はいい。

もかちゃんと京都を練り歩いてきました。

基本はもかちゃんのお買い物の付き添いです。

いや…私もほしい物がなかったわけじゃないけど、

京都から持ち歩いて帰るのもしんどいなー、と思うとつい。

お昼を一緒に食べまして。

もかちゃんがネットで見つけた

自然食バイキングのお店に行ってきました。→こちら

基本的に野菜しか使ってなかったのかな?でもかなり美味しかったです。

豆腐ハンバーグと野菜コロッケが特によかったな。

下の写真は練り歩くうちにたまたま見つけた桜。御池桜というらしい。

今の時期に咲いてたんですよ、昔の写真じゃないですよー。

年に数回咲くらしいです。すごいですね。

やっぱり桜はいいね、と2人で語りました。

御池桜アップ

御池桜・全貌