ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

実質、新婚旅行なんだろう。

17日から土・日・月と東京(とあるけど本当は千葉)の

ネズミーランドへ行ってきます!

いや本当です。土曜はシーで日曜がランドです。

きっと混み混みだろうけど何も考えない!(汗)

友達のグレートさんからは

タワー・オブ・テラーファストパスを取らないと220分待ちよ☆」(要約)

という素敵な情報を頂きました。

実は正直助かりました、私あんなの乗れないし(落ちるのは怖いし酔う)。

ルンさんには申し訳ないけど。(絶叫マシーン大好き)

で、東京とは言っても千葉じゃないですか。

泊まる所が新浦安なんですよ。

新浦安って東京かと思ってたら千葉だったんですよ。

「え、千葉?」と思ってGoogle Earthで地理を調べたんですよ。

近かったです。所要時間を調べたら電車で30分くらいらしいです。

フクアリ行ってきます!!

フクダ電子アリーナジェフ千葉のホームスタジアム)

私の夢はJ1・J2全ホームスタジアム巡りDEATH!

アホと言われても、シーよりこっちの方が楽しみでたまりませんvv

シー滞在時間はおそらく3、4時間だ!しかし後悔はない!

(ランドの方が行きたかった。ランドは1日中います)

だって専用スタジアムですよ!

本当にテンション上がりすぎて今から眠れませんもん。

たぶん帰ってきたら、西京極が今までよりさらに悲しくなると思う…。

旅行の間は、うちの妹&弟2が泊まりに来てくれて、

れんげちゃんの面倒を見てくれます。お世話かけます。