ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

癒しの品。

本屋で一目惚れして買ってしまいました。

古の時計』コレクションの懐中時計です。

古の時計・アラベスク1

古の時計・アラベスク2

本当は腕時計がそろそろほしいなと考えていたんですが、

考えているだけで実物を見に行ってはいなかったんですね。

そして腕時計を見る前に運命の出会いを果たしてしまいました。

(懐中時計大好きなんです。

 これもセーラームーン(原作)の影響だったりします…)

大事に使いたいです。

ムーンフェイズが付いていれば尚よかったですが、

さすがにそこまでは望めまい。付くと高いし。

昔はムーンフェイズの付いた腕時計を持ってたんですけど、

どっかでなくしちゃったんですよねー…。

さらに、

ニンテンドーDS!!

ついに買ったよ、ニンテンドーDS!!

ルンさんがたまたまゲームショップに寄ったら入荷していたそうで。

本当は黒がほしかったけど、黒は売り切れてました。

ライトブルーは想像と実物がちょっと違ったので、悩んだ末に白にしました。

ケースと保護シートも買わなきゃなー。

ちなみにソフトはまだ1本もありません…。

いいのよ、とりあえず本体が買えたことに意味があるのよ。