ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

夏のファン感謝デー2007。

楽しみにしていた甲斐あって、非常に楽しかったです。

本当は長々と感想書きたいんですが、

そんな気力がないので簡潔に書きます。

本当に行ってよかったです。

秋田選手があんな自由な人(笑)だと思わなかったし、

美尾選手・橋田選手は相変わらず面白いし、

パウリーニョは微妙な空気を打破してくれたし(笑)、

倉貫選手と握手できたし、

鈴木悟(元)選手の写真も見れたし。

(いつ撮った写真なのかわからないけど、元気そうで嬉しかったです。

 鈴木和裕選手と辻本茂樹選手も写ってましたね)

メインステージ以外はあんまり回れなかったけど、

メインステージを見逃すと後悔しそうなので。

本当は夏祭り形式が一番楽しかったんだけど、

芝が傷むから仕方ないですね。

こんな近くで選手を見れるだけでいいや。

あ、でも一番見れてよかったのは

岡本マネージャーのギター演奏シーンです。

(パウ&アンドレが歌って、岡本マネが演奏していた)

最近髪が長くて「短髪の方がいいのに」と思ってましたが、

恰好良過ぎて何もかも許せました。身勝手ですみません…。

ただ、最初からサインはないイベントだと注意書きがあったのに、

サインをもらっている人がいるのはどうかと。

選手もちゃんと断っておくれよ。

1人にやっちゃったら

「あの人はよくてどうして私はダメなの」になるのわかっているじゃないか。

私だってしてほしかったけど我慢したぞ。(頼みもしませんでした)