ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

普通だった。

ミスタードーナツリッチドーナツ食べました!

最近、東京の方で3時間くらい余裕で

人が並んでいるというドーナツ屋さんができたり、

小さいドーナツを箱に詰め合わせて、

上から甘いソースを掛けて食べるというお店ができたり(これも関東だったはず)、

焼きドーナツのお店ができたり。(ここは大好き)

それを受けてミスドもうかうかしていられないと、

「材料の配合や作る工程を1から見直したりする」

というテレビの情報を真に受けて、

「これが噂のリッチドーナツ…美味しいに違いない!」

と勢い勇んで買ったわけですよ!

ま、確かにいつものミスドのドーナツよりはふわふわでした。

でも根本的な味は一緒でした。

期待が大きすぎたか…。

どうでもいい後日追記。

あれかな。生地に味が付いているんじゃなくて、

外側だけ砂糖でコーティングしてるから、結局一緒なのかな。

正直、外側の砂糖はなくていいんで、

生地に味を付けて甘さ控えめにしてほしいです。