ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

きゅんきゅんでした。

ロンドンハーツの最後の方だけたまたま見てたんですけど、

ムーディ勝山の私服姿、恰好いいじゃありませんか!!

前髪下ろしてたら普通に男前だよ! しかも黒縁メガネだ!

久々にものすごいときめきを感じた気がする…。

落とし穴に落ちてても恰好よかったよ。

さらに、そのまま見てたら

生中継でペナルティ・ワッキーの結婚がすっぱ抜かれてました。

おお、なんかちょっと得した気分だ。

既に一緒に住んでいるということで、

お相手の方もすりガラス越し(笑)に出演されてました。

「へー、これがワッキーの家かー。めっちゃ綺麗やん」と思ったんですが、

結婚と聞いて超納得。男1人で住む家じゃなかったもんなー。

そして8年越しの付き合いと聞いて驚き。ワッキーめっちゃ遊び人ぽいのにな。

きっと相手の方の人間が良くできているに違いない。

何はともあれ、末永くお幸せに。お嫁さんのために。