ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

京都サンガ 2 - 0 徳島ヴォルティス

(AWAY - HOME)

得点者:中山(前43分)・パウリーニョ(後8分・FK)

倉貫選手が似たようなことを試合終了後のコメントで言っていたけど、

本当に、勝つってこんなに嬉しいことかと思った。

しかも1点目が中山選手だよ。2点目はパウのFKだよ。み、見たかった…。

中山選手は待ちに待ったトップ下起用だし、

上野選手もやっとスタメンだ!FWも3トップだ!

まだ見たことないけど、角田選手のボランチ起用もいい感じみたいだし。

ありがとう、加藤総監督。いやまだお礼を言うには早いんだけどとりあえず。

(だって、もう昇格は無理だって本気で思ってたし)

水曜日が俄然楽しみになってきた。

サンガの試合が楽しみになるなんて、今年何回目だろう…(遠い目)。

ただ、来年も監督は加藤さんというわけにはいかんだろう。

5年後・10年後を見据えたクラブ運営をしてほしいです。

追記。ゴールシーン探したらようつべで見れました。泣きかけた。