ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

JOYSOUND最高。

久々にルンさんと2人でカラオケフリータイムに行きました。

いつもは一番近くのジャンカラですが、

そこはUGAしかなくて微妙に歌いたい曲が入っていないんですよ。(DAMも同様)

UGAは音もショボいですしね。やたらマニアックなアニソンは大量に入っているんですが。

で、必死でPCで探した結果、

某阪急の駅前にJOYSOUNDが入っているカラオケボックスを発見。

『ドリフト160(改)』とか『スカイライン』とか『Sundown and hightide』とか『棘に毒』とか

歌いまくったよーーー!!(ずっと歌いたかった)

JOYSOUNDは音もリアルだしいいなあ。

しかも『その未来』のライブ映像が何故か配信されていました。

かぶりつきで見てました。

坂本真綾の『Baby Face』も(撃沈したけど)入ってたしすごいなー。

石田ショーキチ氏ももっと入れてくれないかな。(『30 years before』だけだった)

『ブラックバード』歌いたいよ。