ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

『のだめカンタービレ』2008年新春SP版。

録画しておいたのだめちゃん(何故かこう呼んでしまう)をようやく見終わりました。

今回もめちゃくちゃ面白かったです。

千秋先輩大好きだーーー!!(玉木宏をこの役で好きになった)

上野樹里ちゃんも可愛いね。めっちゃ可愛いね。

あのボブヘアー憧れだけど、顔が可愛いから似合うんだろうな…ふっ。

新春SPは、一応のだめと千秋がくっついてからのお話なので、

胸キュンシーンが多くて嬉しかったです。若返るのう。

清良の出番がほとんどないのは切なかった。1人別の場所にいるから仕方ないんだけど。

原作は1巻の最初と、ヨーロッパに行ってからの部分しか読んでないんですが、

この作品はドラマだけの人でも、原作を読んでいる人でも楽しめるんじゃないでしょうか。

他のドラマもこれくらい気合入れて作ってくれんかのう。