ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

豆太さんのおうちにお邪魔してきました。

豆ちゃんからお誘いを受けまして、久々にお邪魔させてもらいました。

おうちでまったりさせてもらって、愛猫のニケちゃん(後述)と遊ばせてもらって、

お昼ご飯を天下一品(ラーメン屋)に食べに行って、ニケちゃんと遊ばせてもらって…あれ?

いろんなお話もできて嬉しかったです。本当によかった。

今度はWiiも対戦して下さい!(笑)

さて、こちらが豆ちゃんの愛猫、アメリカンショートヘアのニケちゃんです。

掲載許可を頂きましたので、ぜひ拡大でご覧下さい。

20080126163359.jpg

超・美人なんです!! 正直、一目惚れしちゃいましたよ。

目力あるし、顔立ち整ってるし、毛もふさふさというかふわふわだし。たまりません。

しかし、さすがはアメショ。力は強いし、遊び方も激しいです。

でも、(21日のYouTube動画のように)遊ばせてもらってたんですが、

やたらに「キシャー!」とか唸り声をあげられるので、

嫌なことしちゃってるのか不安になったんですよ。

帰ってからルンさんに訊いたら、「それは自分に気合を入れてる」とのことでした。

(本当に嫌だったら逃げるらしいです)

今度お邪魔する機会があったら、懲りずに遊ばせてもらおうと思います!

20080126135132.jpg

「何言ってるの、お断りよ。ふんっ」