ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

害のない嘘をついてもいい日。

エイプリルフールだったので何か嘘ネタでも書こうかと思ったんですが、

妊娠か離婚しか思いつかなくて、どっちも洒落にならないのでやめときました。

どっちもまだ予定ないです。

最近、生理前のイライラがひどいです。半年前までは全然そんなことなかったのに。

(症状の正しい呼び名・原因・対策などは検索して調べてみました)

ブログも何書いてもつまらなく見えて何回も消してます。

しばらく自分をそっとしておこうと思いました。明日仕事行きたくない~。

どうせこの時期だけなのはわかっているので、心配はしないで下さい。(しないって)