ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

関塚監督。

川崎フロンターレの関塚監督が辞任しちゃった…。

他チームながら検査入院の一報を聞いてから心配して、

早く復帰してくれたらいいのにな、と願ってたんですが。

今は、早く元気になってほしいと祈るばかりです。

明日のサンガは浦和戦。

前節の新潟戦は3人退場+監督退席で散々でしたね…。(なんだよ、あの主審!)

おまけに中山選手も負傷しちゃって、五輪代表の合宿に行けなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、今年新加入の選手のおかげだけで勝ってたわけじゃない。

ずっといてくれてる選手も頑張っているから、今のサンガがあるんだ!

と思って、明日は楽しみに観に行きたいです。

* * *

と思ってたのに。

パウがアキレス腱断裂してしまった…。早く治ってとしか祈れない。

やっぱりあの練習場何か憑いてるんじゃないのか!ヽ(`Д´)ノ

(私がすごく好きだった選手の選手生命も奪われたんで…)

* * *

さらに。柏の選手逮捕って…。

ニュースを読んだ限りどう見てもあの人なんだけど、正直信じたくない。

だってさだってさ…更生して頑張ってたんじゃねーのかよう。

実は前にもやらかしてたって何だよそれ。もう復帰ないだろ、流石に。

とりあえず激しくショックでした。別に泣いてないけど涙が出た。

柏サポはもちろんだけど甲府サポも可哀想だ。