ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

口内炎に苦しんでいます。

「あー、できかけているなあ」とわかっていたので

デントヘルスを塗りたくっていたんですが、

どうも胃腸を悪くしていたため、その根本から治さないと意味がなかったらしく、

順調に立派な口内炎に育ってしまいました。

胃腸は、冷たいものを一口でも飲んだり食べたりすると

即行でトイレに駆け込まなければならなくなるという。外出してたのでちょっと大変でした。

腸は落ち着きましたが、胃はまだちょっと痛いです。

で、口内炎ですよ。

ものすごく気が滅入るし水は沁みるしご飯は食べにくいし、

でも私の場合、そういう時の心の癒しってご飯なわけで。

なんとか口内炎を避けながら美味しく食べていたつもりだったんですが、

そんな矢先に思いっきり舌を噛みました。

痛すぎるのと悲しすぎるのとでマジ泣きしました。

胃が悪いせいか唇もガッサガサで、皮剥けするし触ると痛いし。

ますます滅入っている今日この頃です。

そもそも胃腸を悪くしたのはストレスが原因だろうなあと思う今日この頃。

ということで仕事近々やめまーす。さすがに本気でーす。

家に帰っても「仕事でミスしてたらどうしよう…」って動悸が激しくなったんで、

ああ、これは本気でやばいなと。そこまでせんでええわと思い切りました。