ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

GENTE 3巻/オノ・ナツメ

ちなみにしおりはクラウディオでした。(それ(=しおり)もあってすぐ買った)

本当はマンガ1冊買う余裕もない…というか節約せねばいかんのですが、

これだけは!どうしても!と買ってしまいました。

やっぱり大好きだこの作品。

2巻の最後でニコレッタが出てきた時はいい意味で鳥肌ものでしたから、

続きが早く読みたくて仕方なかったんです。

3巻もいい話ばっかりでしたね。

サヴィーナがこんなに長く出てくるとは思わなかった。

けど3巻の話はすごくよかった。

なんかなー、俗っぽい言い方だけど読んでいて本当に癒されるんですよ。

ところで今『リスパラ』&『GENTE』の人気投票をやっているそうで

投票しようと思ってサイトまで行ったんですが。

みんな好きで、誰が一番とか返ってわからない…。

ジジの一途な思いとかニコレッタがかわいいとかオーナーさん超いい人とか

クラウディオは見てるだけで癒されるとか顔はテオが一番好きとか

ヴィートのGENTE1巻のエピソード最高とか色々あるけど

一番は誰と訊かれると…誰だろう。やっぱりジジかな。

クラウディオとフリオの奥様のエピソードも好きだしなあ…やっぱり選べない。

4月のアニメ化は期待していいのかな。

NYPDシリーズも読みたいけど、集め始めるとキリがないので迷い中。

本当は集めたいマンガたくさんあるんだー。

石田拓実さんの作品が全部集めたい勢いで好きなんですが…なかなか。