ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”

「お前凹んでたんちゃうんか」とか「現金なやつ」とか言われても!これ(死ぬまでに一度はゴスペラーズを生で観に行く)だって夢の一つだったんだから行くしかない!! こんなに早く叶うと思ってませんでしたけど(驚)。

チケットの話が出る数日前に、夢でゴスペラーズのコンサートに行ってたんですが(席が前の方だと思ったら数字の見間違いで最後列付近だった、とかいうあまりよくない夢でしたorz)、そっちの意味でも正夢ですね。これで、ここからしばらくの幸運を使い切った気が…。

ということで、最近どうも夏バテ気味で今日も微妙にしんどかったのですが、なんとか行ってきました。

もう…、夢のような時間でした…。基本的には酒井さんばっかり見てました。

例によって具体的な感想はこちらのページで書きます。(携帯で見れるかは謎です…。すみません)

追記。

そういやツアーグッズでタオルマフラーが売ってたようなんですが、どう見てもサンガカラーで最初お客さんが着けているのを見た時、「何故ここでサンガのタオマフ?」と思いっきり勘違いしました。

タオマフだけじゃなくて、他のグッズも併せて今回のツアーのイメージカラーが紫だったようで、バンドメンバーさんもみなさん服装に紫を取り入れておられました。見れば見るほどサンガカラー(笑)。なんでこの色だったんだろう。個人的には見ててなんか嬉しかったけど。(私もたまたま紫のパーカー着て行ってました)