ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

スペースシャワーTVにゴスペラーズが出ていたので。

(※ちょっと暴走気味です。了承の上でご覧下さい)

録画しといて後から見ました。出演は村上さん・黒沢さん・酒井さんの3人でした。5人揃ってじゃなくてちょっと残念。でも、3人でもあんなに喋って巻きが入るくらいだから、5人揃ってたら大変だったかもしれません(笑)。

さて何よりまず、酒井さんの髪型が普通でよかったー!(すみません) いや、普通というかむしろ恰好良かった! ここにまず安心した私って一体。

あと、酒井さんの持論は「男に可愛いって言うなー!」らしいんですが(Wikiで読んだだけなので理由は存じません)、「可愛いんだからしょうがないだろ!」と反論したい! 是非したい!

元からゴスペラーズの中で酒井さんが一番可愛いと思っていたんですが、この番組の間だけでもいくつ萌えポイントがあったことか! そら言われるよ、仕方ないよ。

トークはかなりおっさんトークでした(笑)。私は好きですが、まだ穢れを知らない純情なファンは幻滅しなかっただろうか心配です。私はむしろあのトークに混ざりたいです。

リーダーがドトールを熱く語っている部分には、腹抱えて笑ってしまいました。いや、気持ちはわかりますよ! 私もドトール大好きですよ! このトークでリーダー好き度が「がっ」と上がりました。

秋冬は絶対行きます。今度は母も連れて行きます~。(母は確実で、あと妹と弟2が入るかどうか)