ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近の日々。

今日はさすがの肌寒さに長袖を着て行きました。そら、猫も布団にもぐりこんで一緒に寝るっちゅーもんです。やっと来たよ、この季節が。

ぼちぼち衣替えも始めています。完全な冬物はまだ出せないけど。

縁あって、ゴスペラーズのチケットを譲って頂けることになりました。これで弟2と母は何とか行けます。あー、よかった。

しかも明日、NHK大阪ホールで番組の公開収録があるんですけど、その観覧チケットも同じ方から譲って頂けることになりまして(私も応募はしましたが見事に外れて落ち込んでました)。これは私と弟2で行ってきます。

1年に2回もゴスペラーズ見れたら…しばらくこれを励みに生きていける(涙)。

秋冬も当日券出たら行くぞ!(たぶん出ない)

ところで、台風が思いっきり直撃しそうですね。いつも大阪は避けていくから、のほほんと構えていましたが、さすがに今回はちょっと警戒した方がよさそうです。