ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ゴスペラーズが出演した番組の感想。

だいぶ今更のものもありますが。

・WEST WIND

カレーがばっさりカット!! いや、あのコーナーの中で一番盛り上がった部分だと思うんだが…編集基準ってよくわからない。

(ひな壇でのトークコーナーで『人からは変だと思われても譲れない自分のポリシー』というテーマで、黒沢さんが「週に5日はカレーを食べる」という回答をされていました。黒沢さんはツアーグッズで作ってしまうくらいカレー大好きなんです。観覧しているお客さんも皆、黒沢さんの名が挙がった瞬間に期待でザワザワしてましたw)

1時間番組にしてはコーナーを詰め込みすぎですね。もっとひな壇トーク見たかったよ。あ、でもGAG少年楽団の福井さんの縄跳びネタをカットしなかったのは本当に良かった!!

音楽戦士 MUSIC FIGHTER

リーダーがヤバすぎて、笑いすぎて悶絶しました…。どう考えてもあれは下ネタだろ!(笑) 私はいいですけども! 本当に、若いファンの方が見てどう思うかがとても心配です(真顔)。

でもWEST WINDでも言ってたけど、リーダーそんなに歳食ったことが気になるんだろうか(苦笑)。年齢を重ねたからこその魅力、とかじゃなくて、体調とかの話は他人からはフォローしにくいしなあ…。

酒井さんは食パンの1斤食いをするらしい。初めて知った! それだけ食べれるってことは、やっぱりパンが好きなんだろうなー…ですよね?

・CM

番組じゃないんですけど。現在ゴスペラーズがCMソングを歌っているウィスキー角瓶のCMに、本人たちの出演が決まったそうです! 14日から放送とのこと。

ニュース見た瞬間に、しみじみと「よかったねえ~(涙)」と思いました。何ていうの、孫にいいことがあったおばあちゃんの気持ちで。いや、ずっとCMに出たいとコンサートで言ってたそうなので。(実際に言っているところも見た)

あーーー、秋冬行きてええぇーーーー。