ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

のんびりラブプラス。

ここ数日、偏頭痛に悩まされているくらげです。こんばんは。

大抵は薬を飲んだら治まるんですけど、薬が切れたらまた痛かったんですよ。寝ても治らなかったし。

そこまでひどい頭痛は初めてです。思わず玄関に塩盛りました。あと肩にサロンパス(もどき)貼りました。(よく肩凝りから頭痛が来るので)

ラブプラス』、のんびり遊んでおります。攻略とかも一切見ておりません。(お喋りの認識できる言葉一覧だけ見ましたけど。あまりに通じなくて寂しかったので)

デートスポットもいっぱいあって、たぶんスポットレベルによって多少変わってくると思うので、やること(の種類ではなくて量)が多過ぎて本当に一生遊べそうです。

凛子の性格は変えてません。あれはあの性格だから凛子なんだよ!

と言いたいところですが、本当はルンさんが寧々さんの性格を変えてるのを見て、その変わった性格が個人的には微妙だったので「私は変えないでおこう…」と思っただけだったりします。寧々さんは最初の性格が一番いいよ…女として怖くはあるけど。

ていうか、ここからは激しくドリー夢(ム)なんですけど、このシステムで『アンジェリーク』が出たら絶対買うのになあ…と考える今日この頃。

(ゲームでの)初代守護聖9人でもう1回ゲーム出してほしいんですよ。女王候補も金の髪が一番好きだったし。新キャラも好きは好きだけど、結局人数が増えすぎるとその分イベントが薄っぺらくなるじゃないですか。

女王試験とかもう1人の候補との競争とかの問題があるから、なかなか難しいかもしれないですが、全部が全部同じじゃなくていいから必要なところだけ取り入れて…とかできないですかねー。名前も別に呼ばれなくてもいいので。

アンジェリーク』も恋愛EDに向けて頑張っている時の最後のほうは、ほとんど付き合ってるみたいなもんだし(笑)。

そうですね、別に一生遊べなくてもいいから、デートスポットとかお話を増やした『アンジェリーク』がやりたいです。守護聖様とたわいもない話とか、色んなところでデートとか延々やりたいですよ! 守護聖様と同じ時間を生きたいですよ!(そこまで言っちゃう?)

DSの容量だったら3人ずつになるかもしれないけど、それはそれでありです!(ええっ。なんというアイマス商法)