ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

母娘3人ゴスペラーズファン。

20100605124550.jpg

母が金・土と連休が取れたので(土日祝関係ない仕事)妹宅に遊びに来るらしい

→金曜は祖母(母の母)宅に行くそうなので、妹が土曜にプラネタリウムを提案

→「奈良のライヴがよすぎてもう1回行きたくなって…(意訳)。お姉ちゃんもどう?」と誘われる

→「金曜の夜から泊まりに行くわ」と返信

ということで、もう来ることはないだろうと思っていたプラネタリウム”ほたる”に女3人で行ってきました。流石に今回は1回しか観なかったけど(苦笑)。

『星屑の街』でマジ泣きしそうになりましたが、隣に母がいたので何とかこらえました。

もう酒井さんのナレーションで春夏秋冬の春以外の番組も作ってもらえないでしょうか! 元々星好きではあるけど、酒井さんが教えてくれるならいくらでも覚えられそうな気がする。

前夜は前夜で、妹宅で『アカペラ港』鑑賞会でした。やっと観れたー。捨吉ー!

『FWFL』がいきなり2曲目で変な汗をかきました。この歌好き過ぎるんですけど、親と一緒に聴くのはなかなか苦しいぞ!(苦笑)

総合的には『アカペラ街』の方が好きかな。あれは完成され過ぎている気もしますが。

20100604185014.jpg

ちなみに『アカペラ港』と秋冬のブルーレイはセットで、子供らから母への1ヶ月早い誕生日プレゼントでした。ブルーレイのケースってちっちゃいんだね。

人のことは全く言えないのですが、母も妹も熱が再発してからのハマり様が凄いです。昔のアルバムを新品で買ってたり、そもそも母と私と妹で秋冬を1枚ずつ買っているという(笑)。しかも全員バラバラ(ブルーレイ・通常版・初回限定)。私のDVDも持ってきて、上の写真に混ぜたかったです。