ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

勇者ヨシヒコ展行ってきました・2

続きまして小道具・衣装編。

 

小道具紹介。

P1010015_20130305202704.jpg

斜めからですみません。

P1010016.jpg

ムラサキのペットのキロちゃん。生きてます。生きてますよ。(大事なことなので2回ry)

でもキロちゃん、実際に見たらかなり可愛いです。

P1010017_20130305202706.jpg

1期の3Dメガネ。実物を見るとかなり安い作りでした(笑)。

日食グラスはあの形だとまあまあいいやつだと思うしなあ。

P1010018_20130305202707.jpg

そして衣装!

仏の衣装も撮ったんですけど、自分が映りこんじゃったので上げられません。すみません。

ちなみに、仏の衣装は思ったより安い作りでびっくりしました。(そればっかりか!)

P1010019.jpg

ダンジョーさんとヨシヒコ。

P1010020_20130305202832.jpg

ムラサキとメレブ。

衣装で一番びっくりしたのがムラサキでした。こんなに小物をいっぱい着けてたのかー、と。やっぱり女の子ですね。

マントと服の繋ぎ目とかもじっくり見ることができて楽しかったです。昔のファンタジーぽかった!

P1010021.jpg