ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ずっと応援してました。

アテネオリンピックももうすぐ終わりますね。

サッカー男子は本当に残念だったなあ…。

A代表よりU-23代表の方が好きだったし、

好きな選手も多いし。山本監督恰好いいし。

小野伸二選手がなあ…もっと早く合流できていれば、

もう少し違った結果になったと思うんですけど。

あと、小野選手と阿部勇樹選手は

同時にフィールドに入れちゃだめですよね。

阿部選手がフリーキックを蹴らないなら、

何の為に試合に出ているのかわからない。

フリーキック以外に見所がないという意味ではなく)

それから曽ヶ端選手は、

あの失点のどれか1点でも止められていたらなあ。

オーバーエイジで選ばれた時は

かなり期待したんですが。割と好きなので。

もう解散しちゃったんですよね、五輪代表。

本当に好きなチームだったので残念。

これからA代表目指して、みんな頑張れ。