ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ついにこの日が…。

京都パープルサンガ 2 - 1 大宮アルディージャ

昨日の試合は何から書いたらよいのかわからないんですけど…。

勝ってよかった。

松井選手を勝利で送り出すことができてよかった。

田原豊選手が点取ってよかった。

後半終了間際のヘディング。めっちゃ恰好良かったです。

ユタカ、これからもどんどん爆発してくれよ~。

今日で松井選手見納めなんだなあ…、と思うと

試合開始直後から寂しくて仕方がなかったです。

(むしろ試合数日前から仕事が手につかなかった)

つーか、怪我は絶対してほしくなかったので、

「もう最後のセレモニーだけ出てくれればいい!」

と結構本気で考えていたんですが、

もし出たとしても絶対

後半のどこかで交代してくるだろうと思ってたんですが、

まさかフル出場してくるとは。

結果的には確かに嬉しかったんですが、

怪我とかなくて本当によかった…。

試合後の壮行セレモニー中は涙が止まらなくて困りました。

別にこれが最後じゃないけど、最後なんだよなあ。

明日にはフランス行っちゃうんだよなあ。

行くからには、そう簡単には日本に帰ってきてほしくないです。

松井、頑張れ!

黒部光昭選手には毎回点を取ってほしいと願うんですが、

今日も残念ながら得点はありませんでした。

でも、後半はいい動きをしていたし、次こそは!

と、いつも思うんですけどね…。

早くまた爆発してほしいです。

あと最近気になるのはルーキーの中山博貴選手。

気になるというかすでにかなり好きです。

ところで、今日は中払大介Tシャツ買ったのに、

中払選手が出てなくて残念だった…。

怪我かなあ、早く治りますように。

家に帰ってから、

やべっちFCは京都を取り上げてくれる!」

と信じてテレビをつけて待ってたら、

本当に取り上げてくれて、かじりついて見てました。

『ハーイやべっち』も松井君で、また泣けて仕方なかったです。

しかしゲストの稲本潤一選手(G大阪)、

あんなに面白いと知らなかった。しかも松井君と友達とは。

元々好きな選手でしたけど、さらに好きになりました。

大阪人だからあんなにネタ仕込めるのだろうか(笑)。