ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

嘘やん。

京都パープルサンガ 3 - 4 ベガルタ仙台

(とりあえずサンガの公式HPだけ見て書いてます)

えええ、負けてるー…。

ここで勝っておいて2位を不動のものにしないとだめじゃないか!

なんなの、先制してその3分後に追いつかれるという

いつもの嫌なパターンは。

その後、前半で2点リードされてるし…。

佐藤寿人にしてやられてるし。

前回の対戦の時もこの選手にやられたんですよね~。

一番初めの対戦こそ5-0で快勝してたけど、

今回は監督も変わってるし油断したとかじゃないはずなんだけど、

それだけベガルタが強いってことなんですかね。

ちょっとだけ嬉しいのは、

ユタカ(田原選手)が点取ってて、

ハライ(中払選手)が1得点1アシストしてて

(上の田原選手の得点をアシスト)、

ヒロキ(中山博貴選手)が点を取ってることかな。

田原選手は前節に続いて、連続で得点しているし、

中山選手はルーキーなのに今年3得点目。

(こちらはマルさん(石丸選手)がアシスト)

そして中払選手は怪我が治って相変わらずコンスタントに活躍。

…悪くない試合だったと思うんですけど、

やっぱり前半の3失点が痛かったでしょうか。

ああ、でも福岡が負けて甲府も引き分けている!

あ、でも大宮が勝ってる…。

相変わらず2、3位付近はダンゴ状態ですね。

しかし次節は萩村さんが出場停止…。

次は第3クール最終戦、VS湘南ベルマーレです。

絶対応援行きます。

そろそろ中払選手のゴールを目の前で観たい…。

そして黒部選手が点取りますように。