ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今週の深夜サッカー番組。

まずは土曜のスーパーサッカー

…わかってたけどね。わかってたけど、

松井の移籍に関しては写真1枚で終了かよ。

(稲本君もだったけど。

 しかし先週のやべっちFCの翌日に

 移籍が発表されたのでかなり驚きました)

でもJ2のダイジェストで

京都を取り上げてくれたからいいか。負け試合だけど…。

それはさておき、バナナKINGが非常に面白かったです。

波戸君50バナナって、

風の協力もあっただろうけどすごいですね。

ちょっと感動してしまいました。

あの記録はそう抜けないでしょう。ねえ。

でも、早野監督

「ああやってセンタリング上げればいいのにな」(うろ覚え)

に吹きました(笑)。あと「ハト(鳩)だけに飛んだね」と。

それがなくちゃ早野さんじゃない!(え?)

次回のバナキンはアルビレックス新潟なので、

鈴木慎吾選手が出るといいなあ。

続きまして日曜のやべっちFC

ル・マンの松井特集にまたもや涙しました。

慣れない環境を楽しんでいるように見えて一安心。

なんとなく活躍してくれそうな気がします。

黄色と赤のユニフォームも「松井に黄色!?」とか思ってたけど、

実際に見たら意外と馴染んでました。

背番号22の新しい松井君が楽しみです。

早く来月にならないかな。

そして、ロナウジーニョ特集。

すごすぎです! なんだ、あの足!

思わずテレビの前で真似してしまいましたが、

まあ、できるわけないわな…。

額にボールを乗せてバランスを取る、

というのが一番できそうな感じですが、あくまで「感じ」。

いやー…ええもん見ました。

あれが世界のレベルというものか。

『ハーイやべっち』はル・マンの監督さんだったので、

思わず画面に「松井をお願いします」と頭を下げました。

育ててあげて下さい。お願いします。