ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

平井選手ってどうなんだろう…。

京都パープルサンガ 1 - 2 湘南ベルマーレ

この↑文を書く時に、

「あれ?対戦相手どこやっけ」とつぶやいたら、

「記憶から抹消したいのはわかるけどさ」と笑われました。

スタジアムに観に行って負けるとへこみますよね…。

一時期のホーム負け・アウェイ勝ち連続は

本当に悲しかった(涙)。

観に来たお客さんの誰もが

「自分が観に来てるから負けるんやろか…」

と思ってたことでしょう。私も含めて。

でも、関係ないです。

そんなこと思ったって(私は)ホームしか観に来れないし、

チームも選手も監督も

ホームゲームを観に来てくれて嬉しくないわけがない。

なので、これからもめげずにホームゲームを

観に行きたいと思います。

「負けても応援する」じゃなくて、

「勝つところを観る」ために。

ルンさん曰く「前半の最初はいいサッカーをしてた」らしいです。

でも途中からもうおかしかったですよね。

すみません、何がとは言えないんですけど…。

ただ、田原選手が黒部選手と交代した時に、

「あれっ?」と思いました。

そんなに動きも悪くないと感じていたので、

「あー、下がっちゃうんだ」と。

どうせなら黒部・田原・崔の

トリプルタワーで攻めればよかったのに。

(誰と交代するんだ)

あと中払選手、前目に置いてくれないかな…。

ボランチは斎藤・石丸両選手じゃだめなんでしょうか。

その組み合わせ好きなんですけど。

あ、もう一つ。松井選手も中山選手(U-19代表)も

いないというのは非常に辛いなあ…と痛感しました。

ヒロキ~、代表入りしてほしいけど…あー!(泣)

あー、ここに来て2連敗は痛いなあ…。

次はハライ(中払選手)が出場停止だし(泣)。

美尾選手のゴール見事でした。

前川選手、初出場おめでとう!

だからお願い。次から勝利を重ねて下さい…。