ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

サンガあれこれ。

サンガの公式HPを見に行ったら、

熱田選手が誕生日祝いで卵と小麦粉まみれになってました(笑)。

バースディでの写真が疲れきったような表情で笑えます。

あと、あの髪型。シャワーの後だから?

しかし帝王(熱田選手です)、まだ28歳なんですよね。

もっと年上のような気がするよ…怒られそうですが。

やや今更な話ですが、

中山博貴選手がU-19代表に選出されましたね。

おめでとうございます!

ここから始まっていくんですよね。

4年後の五輪代表、そしてA代表目指して

一歩一歩頑張っていってほしいです。

選ばれたからには全力で応援するぞ。

松井選手はフランスで元気でしょうか。

やべっちFCの練習風景VTRで

サンガや五輪代表でも見た水色のスパイクを履いていて、

フランスに行っても松井君は松井君なんだと思って

ちょっと嬉しかったです。

代表ユニ着ると、上から下まで真っ青になるんですよね。

それを見るのがなんだか好きでした。

足元を見て「あ、あれ松井だ!」とすぐわかるし。

フランス2部に移籍が決まった時は、

「もっといいチーム見つけてやれよ代理人!」

と叫びたくなりましたが、2部から始めて成功したら、

他の色々な日本人選手にも

海外移籍の夢が広がるのかもしれませんね。

フランスでも松井選手らしく活躍してほしいです。

スタジアム内の人間みんなを魅了してくれたら嬉しいな。

ビザも思いの外早く取れたらしいので、

初出場の知らせが届くのも案外早そうです。