ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

嬉しいニュース2つ!

京都パープルサンガ 2 - 1 水戸ホーリーホック

あー、今日の試合はめちゃくちゃ観に行きたかったです!

だって勝ち試合で(1点先制されたものの後半で逆転勝ち!)、

斉藤&石丸という好きな組み合わせのボランチで、

鈴木悟選手(割と好き)が久々に出て、

帝王(熱田選手)がFW起用ですよ!? 1点取ってますよ!?

スタメンの斉藤選手めっちゃ観たかった…(涙)。

でも、とにかく勝ったことが嬉しいです! またアウェイだけど!

2位から6位までまだまだダンゴ状態なので、

一つ一つ積み上げてほしいです。

勝ち点の54~50点内に5チームいるんですよね…。

どこも昇格を狙っているに違いありません。

第4クール一戦一戦を最後の試合の気持ちで

戦わないといけないですよね。

毎回心臓に負担がかかりそうだ…(汗)。

そうそう、川崎が勝ったんでJ1昇格決定だと思ってましたが、

まだなんですね。驚きました。

あんなに独走しててまだ昇格できないのかー…。

得失点差+52って、思わず笑ってしまいましたよ。すごすぎて。

そういえば京都は2位から6位の中で

一番得点が高かったですが、

同時に失点も一番多かったです_| ̄|○

京都のよくない所ですね…。

そして、なんとなんと!

ル・マンの松井選手が初出場を果たしました!

おめでとうおめでとう、松井おめでとうー!

まさかこんなに早いとは夢にも思わなかったので、

本当に嬉しくてたまらないです。

Yahoo!ニュースで写真見たら水色のスパイク履いてますよ!

ユニと合ってない気がしますよ!(苦笑)

それはともかく、

新しいサッカー人生の第一歩を踏み出しましたね。

試合とかほとんど観れないけど、

海の向こうから松井選手を応援し続けたいです。