ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

最近チームが全体的にヘタレです。

京都パープルサンガ 1 - 1 横浜FC

☆良かったところ

・平井選手の輝かしいファインセーブ

 (いつもあああってくれれば…)

・3バック(単に好きだからだけど)

レアンドロ選手の粘り強さ

・斉藤選手がスタメン出場

・熱田選手2試合連続ゴール

☆悪かったところ

・先制していたのに引き分けにされる

・みんなファウルをもらいに行きすぎ

・でも審判もファウル取ってくれない(審判なんて所詮敵だけど)

・単調なサイド攻撃の連続(なんで中央突破しないの?)

・失点シーンで相手をフリーにさせていたところ

・黒部選手へたれ過ぎ

・中払、トゥイードをどつく(サザエさん調で)

・その後ファウルをもらいに行きイエローをくらう

 (でも本当に相手のファウルだったのかも)

昇格が一歩遠のきましたね。

大宮・山形・甲府が勝って、京都の順位もぐっと下がる…、

と思ってたんですが、何故か4位ですね。

何とか持ちこたえたって感じかなあ。

でも大宮が頭1個抜け出ましたね。

これ以上引き離されるな!