ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

さっそく活躍してますね~!

おお、アジアユース選手権で

京都サンガ中山博貴選手が点を取っている!

23時からのテレビ放送を一応つけていたんですけど、

私は途中で眠くて寝てしまいました。(夜更かしできない人間です)

どこが「全力で応援」してるんだ、私(汗)。

でも同居人が「ヒロキ出場したよ!」と起こしてくれて、

慌てて飛び起きて、テレビに向かったら丁度そのタイミングで

ヒロキが点取ってましたよ。

寝ぼけまなこで観てたので、ほとんど覚えてませんが…。

やべっちFCでちゃんと観よう(苦笑)。

しかしU-19というと、

平山選手、カレン選手、森本選手の3人が主に注目されてて、

他の選手はほとんどスポットライトを当ててくれませんね。

よくて増嶋選手くらい。(イケメンやもんな…)

いやでも、私もその4人+中山選手しか知らないか(汗)。