ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

だからホームでも勝とう!

京都パープルサンガ 3 - 1 アビスパ福岡

最初に申し上げておきますと、

アウェイやから勝つやろな~、と割と確信してました(苦笑)。

それでも公式HPの試合速報を見るまではドキドキしましたが。

この試合に負けたら本当に終わりでしたから。

しかし、この試合はすごいですね。

熱田選手が3試合連続ゴール!

そして、黒部選手が21試合ぶりの得点!

あー黒部ー、ようやくゴール来たよ~。見たかったよ(涙)。

先制点はヨンス兄さん(崔龍洙選手)ということで、

相変わらず頼りになるお方ですね。

京都に完全移籍してほしいけど、どうなんだろ。三上卓哉選手も。

ところで、

前半0分イエローカード : 中払大介

↑これ何なんでしょう…。

ついこの前出場停止が明けたばかりなのに、

もう2枚目もらってどうするんだよ!(泣)

福岡時代のやんちゃな部分が復活しているんでしょうか。

(やんちゃどころじゃないけど)

まだ8試合も残ってるのに。

って、あと8試合しかないのか!? うわ。

ところで、この日記を書いている間に

いろんなサッカー関係HPを何となくチェックしていたら、

驚愕のニュースが。

パラシオス選手(湘南)、柏レイソルへレンタル移籍。

マジっすか…びっくりしたよ。

なんか、これ(移籍)以前に

湘南と対戦していたチームがちょっと可哀想だよ。

別チームのこと心配してる場合じゃないんだけど。

ていうかね、ていうかね、本心言うと柏が羨ましい…(涙)。