ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

結果見てすごい落ち込んだ。

京都パープルサンガ 0 - 0 コンサドーレ札幌

…なんでスコアレスドローやねん。

なんで黒部選手、イエロー2枚もらって退場してんねん。

はあ…ため息が涙と共に出てきますね。

次は川崎フロンターレ戦です。

観に行くことは決定してるけど、すごい気が重い。

いいなあ、J1昇格&優勝。

でも、今年こそ圧勝ですけど5シーズンぶりなんですよね。

その間に積み上げてきたものがあってこその、

今年の圧勝なわけで。

今年のサンガは、なんていうか

木村さんが選んできた監督も微妙だったし、

補強も微妙だったし、シーズン初めは怪我人も多くて。

何より、J2を舐めてかかっていた。

それはチームだけじゃなく、たぶんサポも。私も。

しかも2度目ですよ、2度目。

2回もJ2に落ちるようなチームなのに、

また1年で上がろうなんて、おこがましかったですよね。

だけど、諦めない。

最後まで望みを捨てたくない。このチームが好きだから。

川崎、山形、そして最終節の大宮との直接対決を

必ず勝利で飾ってほしいです。

いやもう、残り7試合を全て勝つ勢いで応援するぞ!