ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

toto除外試合でよかった…(投げやり)。

京都パープルサンガ 2 - 6 川崎フロンターレ

虐殺されました。

へこみました。

うちの妹が祝・スタジアム初観戦だったのに、

こんな試合でごめんよ、妹…。

しかし妹はむしろスタジアムDJの野中さんに萌えている始末。

(ゲームはやってないけどキャラが好きだった。

 もちろんちゃんと試合も観てましたよ・苦笑)

割と開場してすぐに入ったんで、

野中さんがA席の前を横切ろうとした時に

思わず妹と2人で手を振ったんですよ。

そしたら手を振り返してくれて、さらに声までかけて下さって。

思いっきりはしゃいでいたのは私の方でした…。

野中さん、ありがとう。

あと妹にイヤーブックを見せて、

「顔が好みの選手とか教えて」と言ったら

小原選手を指してました。(確かに私も好きだ)

怪我が治ったら、フィールドで活躍している姿を

うちの妹に見せてやって下さい。小原選手、お願いします。

さて、あまり触れたくない試合内容をぽつぽつと。

・…平井さんは、あれ本当にレッドだったんでしょうか。

サンガにレッド出したなら、

相手にもイエローの1枚くらい出してよ、審判。

絶対イエローのシーンあったって。

・原(竜太)選手は残念でしたね…。

前半20分で平井選手退場の為に交代。

これでめげずに、次もスタメン目指してほしいです。

試合終わってから出待ちのサポーターに

長々とサインしている姿を見てちょっと涙。

龍洙兄さんとのコンビをもっと見たかった。

・龍洙兄さんといえば、

ファウルをもらいに行かないでほしかったです。

あの時、諦めないでボールに食らいついていたら

もっとゴールに近づけたのに(得点は謎だけど)、

後ろ向いて審判にアピールしてるんですもん。

そんなことしてる暇があったら前を向いてほしかった…。

最近のサンガはみんなファウルもらいに行きすぎです。

西村弘司選手。どうかこれで落ち込まないでほしい。

完全にGKのミスで失点、というのはなかったと思うので。

今シーズンの初めの方はスタメン張ってたんだから、

自信持って、平井選手を抜くような成長を見せてほしいです。

・今日は鈴木悟選手がキャプテンでしたね。

結構よかったと思いますが、どうでしょうか。

柱谷体制になってから、最近になって

出場機会が増えているので嬉しいです。好きだし。

直接FKも精度を上げてどんどん蹴ってほしいです。

・手島選手は本当にサンガに欠かせないですね。

今日は得点まであったし。

・石丸選手はいつでも縁の下の力持ちです。

・美尾・中山両選手は試合に出るといつもわくわくします。

この2人が攻撃の起点になるのを見るのが楽しい。

最後の美尾選手のアシストも、

次に繋げるという意味で嬉しかったです。

1-6で終わってたら悲しすぎる…。

・ユタカ(田原選手)…次はいつ覚醒?

・ハライ(中払選手)…最近輝いてない(涙)。

しかし、ジュニーニョはすごいですね。

目の前でその恐ろしさを見せつけられました。

そら得点王にもなるさ。

さて次節。

GKどうするんでしょうか…(泣)。

ていうか、ほんまにまともなGKがほしい。