ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

中山隊長大好きです。

最初に好きになったチームは

実はジュビロ磐田でした。

ジーコ監督が、今度のW杯予選シンガポール戦に

カズさん(三浦知良)やら中山(雅史)隊長やらを

召集する意向であると知った時に、

「ふーん、そうなんか。ええんちゃうの?」

とか思ってたんですが、

全然そんなことなかったようで…。ごめんなさい。

確かに良く考えれば、代表に呼ばれているのに

試合で使われない選手を使ってほしいですよね。

三浦淳宏選手とか茶野隆行選手とか松田直樹選手とか。

(何故かDFばかりだ)

しかし、すごい根本的なことをぶっちゃけてしまうと、

ジーコJAPANはあまり好きじゃないんで

どうとでもしてくれ、って感じなんですけどね…。

五輪代表とかU-19代表の方が燃えました。

そういえば、今の代表FWでは

久保竜彦選手が一番好きなんですけど、

(走っているだけであの美しさに見惚れます。

 顔は怖いんだけど)

椎間板(?)ヘルニアでしばらく休養だそうで。

ヘルニアはなあ…休まないと辛いですよね。

1日も早く治りますように祈っております。

新潟-柏戦は延期になりましたね。

余震で震度6弱だもんな…。

サンガはアルビに義援金送らないのかなあ。

鈴木慎吾選手とか上野優作選手とか在籍してたんだから。

まあ、うちの戦績見てると、

余所様の心配している場合か、って感じですけどね(涙)。

最近、公式HPのサンガ日記を見るのが辛いよ。

試合内容に触れていないから(汗)。

それはさておいといて、義援金は送ってあげてほしいです。

今、意を決して公式を見に行ったら、

牧本泰山選手が愛媛FC期限付き移籍されてました。

修行か! 修行に行ったのか!

成長して帰ってきて下さい。お待ちしてます。