ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

フランス行きたい。

日本企業がフランス2部リーグのチームを

買収するかもしれないそうで。

その記事の最後に

ル・マンにはアテネ五輪代表のMF松井大輔(23)が

所属しており、フランス2部リーグが熱くなりそうだ。」

とか書いてあるもんだから、

嬉しいんだけど、松井君が観たくて仕方なくなりました。

あのトリッキーなプレイが観たいよ…。

あと、大宮アルディージャは8連勝だそうで。

それ以上のコメントは付けられません…。

あとあと、この前久しぶりに角田誠選手(現名古屋・元京都)を

テレビ観戦で観ましたよ。試合に出場していて何より。

密かに応援してるからガンバレよ。

川崎に行った町田忠道選手もJ1で出場してくれよ。

すぐに追いついてやるからな。

そして広島にレンタルで行ってる上野秀章選手。

早く帰ってきて…(涙)。