ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ありがとう。

サンガの公式HPにある

『選手・クラブへのメールはこちらから』

を見に行ったら、当たり前だけど

松井選手が消えてて悲しかった…。

パープルサンガが台風23号の被災者の方々に

義援金を送って下さいました。

その辺の出身なので嬉しかったです。

(もっと北だけどね…)

あと中払選手が選手会長ということで

京都新聞社会福祉事業団に渡しに行ったそうですが、

スーツ姿が恰好良かったです。初めて見たかも。

あ、あとパーサ君が城陽市の警察署から表彰されてた。

可愛かったです。

パーサ君、不死鳥がモデルなんですけど

城陽市の消防署で放火防止の

マスコットになってるんですよね(笑)。

明日は天皇杯4回戦、VS東京ヴェルディ1969です。

観に行きたかったけど…ごめんなさい。

リーグ戦は必ず行きますので!

そういやホークス売却されちゃうんだよなー…。

もうダイエーで応援・優勝セール行われないんだ。

すごく活用していたので悲しい。

「行け行ーけー 無敵ーのー 若鷹軍団~♪」

って歌まで覚えちゃってたのに。