ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

初!ファン感謝デー

行ってきました、サンガのファン感謝デー!

同居人さんとうちの妹の三人で。

めちゃくちゃ楽しかったです。

もっと早くから行くべきだったよ~。

ファン感の内容は、美濃部ヘッドコーチと

突如『今日のチームキャプテン』に指名された(笑)

斉藤選手の挨拶に始まり、

選手が屋台の店長or売り子さんになったり、

一緒にゲーム(玉入れ等)に参加したり、

ミニトークショーがあったりと、

なかなか充実した数時間でございました。

残念ながら柱谷監督はブラジル視察、

金徒均(キム・ドキュン)選手はKリーグ視察、

中山博貴選手はU-20合宿で不参加でした。

ヒロキ…近くで見てみたかったよ。

ちなみに司会はスタジアムDJでお馴染みの野中政宏さんと

和田りつ子さん。(なんとサッカー1級審判員の資格持ち)

和田さん実は初めて拝見したんですが、

ものすごい面白い方で一気に好きになりました。

可愛らしいちゃきちゃきした方です。

トークショーの時、黒部選手に小声で

サポーターの気持ちを代弁して下さって

ありがとうございました(苦笑)。

合間を縫って選手にサインなんかももらったり。

ようやく中払選手にサインを頂けました。

来年これ(ハライTシャツ)着て応援するよ(涙)。

あとは小原選手、斉藤選手、鈴木悟選手に頂きました。

小原選手はもう元気そうで何より。

早くピッチに帰ってきてほしいです。

悟選手は大きかったです。流石センターバック

なのにFKも蹴れるんだなあ。もっと蹴ってほしいです。

斉藤選手は、なんと1日中焼きそばの屋台で

売り子さん&サイン・写真責めに!

だって屋台から離れて戻ってきて「あれ?まだいる」。

また離れて戻ってきて「あれ?まだいる!?」。

トークショーの時に「今日は僕は売り子しかしてないんで…」

と聞いた時に、この人本気でいい人だ!と思いましたよ。