ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

ファン感謝デー続き。

あと印象に残ったことをチラホラと。

崔龍洙チェ・ヨンス)選手と

 黒部選手の人気はやはりすごかったです。

 龍洙兄さんは餅つき、黒部選手は売り子をされてたんですが、

 選手が来た瞬間にできる長蛇の列。

 しかもその列が時間経っても長蛇のまま。

 びっくらしました。

レアンドロ選手に手を振ったら

 笑顔で手をし振り返してくれました。

 ありがとう、レアン。

 サンガでも活躍してほしかったよ~。

・三上選手、男前とは知ってたけど

 近くで見ると本気で男前ですね。

・美尾選手があんなに面白いとは(笑)。

 確かにサンガ日記でもいい味を出してましたね。

 これからはフィールド外でも目が離せません。

・(渡邉)大剛選手、大ボール送り競争の

 ドリブルが早くて驚きました。

 周りがどよめいてたもん。

その大剛選手。

最後にお楽しみ抽選会があったんですが、

うちの妹にレプリカユニ(アウェイ版)を

当選させてくれました。

ありがとう、大剛選手。それ着させて応援行きます。