ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

毎日冷や冷や。

早くもスポーツ新聞に踊らされています。

ああでも、戦力外通告の7人は本当なんだよね…。

帝王(熱田選手)、忠さん(中村選手)…

人としては大好きなんだけど、

忠さんは全然出番なかったしなあ。

帝王まで戦力外になったのはちょっと驚き。

あー、うーん…寂しいけど、仕方ないと思う自分もいます。

小原選手(リハビリ中)は最初、

戦力外とされていましたけど、撤回されましたね。

よかった、本当によかった…。

つーか、最初の戦力外の記事も

スポーツ新聞の『飛ばし』かもしれないけど。

京都パープルサンガなんだから、

京都新聞しか信用しちゃダメだ(笑)。

あとおそらく確定で嬉しいニュースがもう一つ。

三上選手がサンガへ完全移籍とな!

これも本当に嬉しい。

今季の途中から欠かせない選手ですもんね。

来年もJ2なのに残ってくれて本当にありがとう。

応援し甲斐があります。

まあ、まだ正式発表じゃないけどね…。

黒部選手はどうするのかなあ。

来年もサンガで応援したいんだけどな。

今年はあんまり黒部選手の得点が観られなかったし(涙)。