ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

今季ラストゲーム。

京都パープルサンガ 0 - 2 大宮アルディージャ

…大宮は強かった。

といっても、打ってるシュート数と直接FK数はほぼ同じだし、

そんなに攻めまくられた感じではないようですが。

ということは、底力の部分で

やっぱり大宮が強かったのか(涙)。

これで今シーズンも本当に終わりですね。

44試合、長かったなあ。

今年はホームゲーム22試合中16試合観に行けたので、

来年は20試合目指します。

さて気になっていた柏レイソルセレッソ大阪の試合の行方。

そして直接対決のモンテディオ山形アビスパ福岡

どちらも後者に軍配が上がりましたね。

福岡はすごいなー、とちょっと感動しました。

九分九厘、山形が3位=入れ替え戦になると思っていたので。

C大阪も踏みとどまりましたね。

森島選手と西澤選手が好きなので、J1残留できてよかった。

柏は…早野監督どうするんだろう。来年。