ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

4連勝だー!

京都パープルサンガ 2 - 1 ベガルタ仙台

今日は最終ホームゲームだったので、

いつもお客さんがたくさん入ってました。

今年のサッカー観戦も終わりかと思うと寂しいです。

ここからはストーブリーグなので、

しばらくスポーツ新聞の記事に踊らされる日々が続きますね。

さて、結果から申しますと今年の昇格はなりませんでした。

とても残念です。

でも、今日の試合は来年に望みを繋げられる

いい試合でした。

2点目の斉藤選手のセンタリングから

中払選手のヘディングが…もう!って感じですよ。

つーか、やっぱボランチは斉藤・石丸ペア

(あえてペア)ですよね。

KBS京都の解説でも「やっぱり斉藤・石丸に戻ってきた」

みたいなこと言ってたし!

なんせゲルト監督の頃からだもんなあ。

でも斉藤さん次節出場停止…。

いつぞやもそんなことなかったっけ?

あ、最終節ではなかったかな。

今日は渡邉大剛選手が非常にいい動きをしていました。

鈴木悟選手も続けてスタメンに入ってます。

美尾選手と三上選手の連携もいい感じです。

平井選手も頑張ってます。

このいい調子を来年にも繋げられますように。