ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

初勝利を待つ。

京都パープルサンガ 2 - 2 サンフレッチェ広島

得点者:斉藤(前3分)・林(後30分)

勝てた試合だった、でも負けなくてよかった。

って感じでしょうか。

リードされていたのを追いついたので、悪くない展開だと思います。

でもやっぱり前半の前半はとてもいいサッカーをしていたので、

できれば勝ってほしかったですね~。

あと加藤選手が出ていなくてとても残念でした。まだ怪我なのかな。

公式HPのコメントがいつになく落ち込んでいたので心配です。

待ってはいるけど、焦らずゆっくり治してほしいです。

よかった選手は平井選手、斉藤選手。

平井選手は去年のよかった頃が復活!

この前は心配していたんですが、本当によかった。

斉藤選手は言うまでもなく、サンガに絶対必要な選手です。

実は今日はサンフレを観るのも楽しみだったんですが、

森崎和幸選手と前田俊介選手が見れなくて残念でした。

でも実際はサンガばっかり見てて、

なかなか相手チームまで目が行かないんですけどね…。