ネコと紫の日記帳

ひたすら己の趣味の備忘録。読んで下さる方ありがとうございます。

7勝目! 依然首位!

業務連絡、業務連絡~(違う)。

サッカーの日記は分けてたんですが、統合することにしました。

サッカー日記の過去記事もぼちぼち引越ししてきます。

ゆえにブログのタイトルが変わりますが、

リンクを既に貼って下さっている方、

特に修正しなくて構いませんので。

あー、デザインも紫を探さなければ。

ってことで。

京都パープルサンガ 3 - 0 ヴァンフォーレ甲府

7勝目をあげました! 完封勝利。素晴らしい。

しかも得点者が斉藤・美尾・そしてアレモン!

斉藤選手にいたっては1得点1アシスト!

…なんでこの試合が観られないんだ。めちゃくちゃ観たいよ(涙)。

斉藤さんと美尾君って、どっちもかなり好きな選手なのに。

アレモン選手は久々の得点でよかったですね。

公式HPの試合後コメントを見ると、

本人的にも最近点が取れなくて少し悩みが入っていたようで。

いやいや、まだ若いんだから全然大丈夫っすよ。

星選手も1アシストしてて嬉しかったです。

しかし、新しく来た選手が活躍するのは非常に嬉しいのですが、

元からいた選手にも頑張ってほしい…。

冨田選手(中村獅童似)とか石丸選手とか鈴木悟選手とか

好きなんだよう。

トミのインタビューまた見たいよ~。ドキドキするけど(苦笑)。

あー、5月3日までサンガが生で見れないなんて拷問だ。